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親しみと心から信頼される、地域の「かかりつけ薬局」を目指し地域医療への参加やサービスの充実にも取り組んでいきます。
医薬分業患者さんを中心に医師と薬剤師がそれぞれ独立した立場で技術を発揮し、医師との診療方針の連携強化など、高質な医療の一翼を担い、薬剤服用歴管理指導などクオリティの高い調剤を使命としています。
またより良いサービスを提供することによって、もっとも大事な「人と人とのつながり」「信頼関係」を勝ち得、選択される「かかりつけ薬局」を目指しています。 |
処方せん受付から投薬にいたるまでのプロセスにおいて、重複投与・併用禁忌・相互作用・長期投与の可否をもれなく調べ、適切な服薬指導をします。
調剤の流れ | ||||||||||||||||||||||
医師の処方意図を深く理解し、患者さんに質の高い調剤・服薬指導を通じ、良きアドバイザーとして、ときにはパートナーとして、なくてはならない「かかりつけ薬局」を目指し取り組んでいます。
人として親しみやすく温かみのある接客、さわやかで落ち着いた内装やくつろげる雰囲気の薬局づくりを心がけています。
服用される薬への理解を深めていただくとともに、患者様からの疑問や質問に気軽な雰囲気で声をかけていただけるよう努めています。
また様々な形でバリアフリーとなるよう取り組みを進めています。
服用される薬への理解を深めていただくとともに、患者様からの疑問や質問に気軽な雰囲気で声をかけていただけるよう努めています。
また様々な形でバリアフリーとなるよう取り組みを進めています。 |
「患者様に最も近い医療従事者になろう」というのが私たちのメッセージです。
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